学校とかのナイフとフォークは昨日で終わって


今日からは半日で帰宅する子供らのおやつ為に


朝から蒸しパンを大量に焼いたさけ朝食にも少し蒸しパン出したら・・・


「ママ~ィ!!見てっ!!


ってドデカイ声であちを呼ぶこども



ビックリして振り返ったら・・・


BORBOLETA-IMG_1493.jpg

「ほらっ!!顔みたいにひひニヤリ」ってこども・・・


あまりにも拍子抜けたもんやさけ笑ってもたってぇにひひウッヒャッヒャ


少ししたらまたこどもが呼ぶさけ振り返ると



BORBOLETA-IMG_3917.jpg

「見てにひひパン短くなったから鼻にして~こぉ~するとぉ~にひひ


って大爆笑してるこども


単なる朝食タイム笑いの時間にしてまう子供のって凄いっ!!


おもっせぇ~音譜

こっちも笑わせてもろたわいのっにひひ音譜