昨夜は・・・ビックリ驚きびっくり


寝る前に・・・って思ってbabyオムツ替えたってから


使用済みのオムツをクルクルと始末してたら・・・


自分でズボンを履こうとしてたbabyつんのめったんか!?倒れて


炎がついたかのように号泣し出したやないのっびっくり


んっ!?あせる


何やっ!?あせる


何で泣いてんのっ!?あせる


とりあえず抱いて様子を見たけど泣きやまんし・・・


よく見ると右腕が・・・だらりんがーんびっくり



まさかぁ・・・

倒れただけで折れたりはせんやろぉ~あせるがーんあせる


babyの大好きなチョコを近づけて反応を見ると


泣きながらも左手ではチョコを掴むんやけど右手は無反応がーんびっくり


それを見て旦那「やってもたかもっ」と判断し病院夜の街救急外来へ車DASH!



ドクロレントゲンは異常なくニコニコDASH!


何のこっちゃないあせる(骨折に比べればやざっあせる


肘内障やったわ~ホッ



ズボンを履こうとして倒れた時に肘を捻ったんだろうね~って医者


その場で肘を治しとっけてすぐに動くようになったんやって~ラブラブ!音譜


本当に折れてなんで良かったわぁ~亜友未パチパチ



肘内障かぁ・・・4人目にして初めて対応させてもろたわあせる


1~4歳は引っ張られたり捻られたりでなりやすいんやとぉ~あせる


参考になったかしらっ目汗




babyは何事もなかったかのように朝から活動してるざぁ~にゅふムフッ