今週旦那が仕事中目に切り粉(鉄くず)が入ったらしく・・・


「何でやのっ!?安全メガネしてたんやろ!?」と聞くと


いつもはしてるのにそん時に限って


終了間際やったでってこともあってメガネ外してたらしいガーン



痛みがひかんし涙は出るししょぼん病院眼科連れてったら・・・



目サーチ「角膜に細かい切り粉が複数刺さってますね~」



あちは隣で「へぇ~」って聞いてた



「今から麻酔して取り除きますねなるほど!なぬっ驚きびっくり


「刃物を使うので絶対に動かないで下さいねなるほど!マジでっがーん!?



角膜をえぐって切り粉を取り除く・・・


角膜異物除去術を受けた旦那



「麻酔が切れるとかなり痛いので仕事は数日無理ですよ」


そのとおり・・・旦那は痛みのあまり暴れてたわあせる


角膜をえぐったんやさけほりゃ~痛いやろのぉショック!




こんな感じで普通に話してたら


「KAORIちゃん普通に話してるけどあせるそれって凄い内容だよあせる


「いつも大変な内容なのにサラリと話してるよねあせる


「無理してない!?大丈夫!?


って言われた得意げあせる

(前他の人にも同じようなこと言われたなぁ~得意げ



そうか!?


そうなんか!?



ほやかて深刻な表情で落ち込んで


凹んで話したところで状況は変わらんしのぉ~得意げ


同情してほしくて話してるわけでもないし・・・あせる



そやねぇ~


「こんな事(パターン)もあるんやじゃ~気をつけとっけのぉ~」


っていう引き出しを皆に配布してるって感じかのぉ~にひひ




でも皆の心配してくれる気持ちには感感謝してますっキラキラ


あちは大丈夫やじゃきらきら おおきにっ祈る