昨夜本を返しに来とっけた友達のFちゃんニコニコ


お仕事は整体師になるんかなぁ~目!?



福井帰省での疲れを癒してもらおうと思って



施術をお願いしたらっ


なんとっ音譜


快く引き受けとっけてラブラブ!ラブラブ



ほぐしてもらいぃ~の


この器具↓で調整しとっけてラブラブ


BORBOLETA-IMG_9619.jpg
(アクティベーターっていうんやとぉ~)


ほしたらっ!!!!


ビックリッ目びっくり


傷めてた足首!!


アキレス腱の炎症とやらでサポーター着けて


やっとこさ歩いてたはずやにっ・・・ショック!あせる


普通に近い歩きになってるぅ目びっくり


しかも痛みが90%無くなってるぅ目びっくり


恐るべしFちゃん目びっくり


そんなFちゃんパーは初めから物凄く暖かく


そしてゆびキラキラ(実物はもっとキラキラリンキラキラ


BORBOLETA-IMG_8991.jpg


「ツルツルキラキラピカピカキラキラやね~得意げ」って聞いたら


「そうですね~仕事柄ゆびも見られるのでっニコニコ音譜


って笑顔で返ってきた目キラキラ


あちは心の中で「凄いなぁ・・・きらきら」とつぶやいたさっきらきら



足痛いなぁ~ちょっと不便やなぁ~って思ってたけど


Fちゃんが遊びに来とっけて


施術しとっけたおかげで昨日とは全く違快適さっキラキラ



シップ貼ってサポーター着けてるだけじゃ~もっと長引いてたわあせる



Fちゃん感感謝きらきら


おおきにっきらきら喜



施術代は受け取っとっけんかったさけショック!あせる


次回コーヒーイチゴケーキをご馳走させてもらうことにっにひひラブラブ