ニコニコ。は風呂上りで頭にバスタオル巻いたまま


ノートノートパソコンでライ!?ライ!?ゲームを観てるわっ


なぁ~んた静かなんやろっにひひ


ひらめき電球ほやっひらめき電球


昨日暇やでって「ママイ音譜教えて~音譜」って


ニコニコ。が手縫いにて作った↓


BORBOLETA-IMG_0220.jpg
そう音譜シュシュニコニコ


自分の好きな柄布でお手軽に作れるんやで楽しみ増えたほらぁ~にひひニヤリ



んで話題は変わって・・・



こどもの幼稚園からこの時間までに手紙がこんってことは~音譜


今日は早帰りじゃないってことやなぁ~音譜


楽しくお弁当食べて過ごせるみたいで良かったっパチパチ



インフルエンザえへ♪から復活したメンバーが登園したってことやろで


こどもも喜んでるやろなぁ~ニコニコ音譜



今んとここどもは発熱もなく元気に過ごせてるさけ


このまま来月の発表会を迎えたいっ音譜


ってか迎えられるっ!!(病は気から・・・ってことで強気発言にひひ