ニコニコ。お弁当作ってニコニコ。学校へ送ってきたくるま。


今日は昨日持ち帰った楽器があったから送って行ったけど・・・


なるべくってかぁ~


学校へは歩いてってもらわんとやっとれんっショック!


帰りは絶対夜の街やさけ電話もらってからのお迎えやしねくるま。


あちが中学ん時は朝練あっけど

遅刻じゃない限り当たり前に歩いて行ったし


帰りは暗くても普通に歩いて帰ってたけどなぁ・・・

(たまに後ろを振り返りつつ何か怖なってダッシュする時もあったけど)


まぁ~昔と違って今は不審者も頻繁に出てるし

危ないさけ帰りのお迎えはしゃぁ~ないとしても・・・


朝は歩いて体力つけてほしいもんやわぁ・・・にひひ


学校まで徒歩でどれぐらいなんやし!?って!?

↑おそらく恵子からの質問予測にひひ


徒歩で15分あれば着く距離やで普通やろっにひひ


幼稚園が徒歩2分

小学校へが徒歩4分ぐらいで今までが恵まれてただけで

中学校へが15分って・・・普通やと思うけどなぁ~


あちもそれぐらいやったもんっにひひ