昨日の夕方夕陽のことやった・・・



ニコニコ。がうたた寝してる間にbaby学校の教材をはさみ叫びあせる


それに気付いたニコニコ。109あせるあせる←これマジ泣きかお(本人の表現)



まぁ~babyのやった事やさけ・・・あちが修復作業をセロハンテープにこ。!キラキラ


BORBOLETA-IMG_7456.jpg

BORBOLETA-IMG_9774.jpg

はさみで切って~破って~状態やったさけ

一部は細かいでってピンセット使ったってぇ~にひひ



ほやけど・・・ちょうど角んとこの部分は

ニコニコ。が捨ててもたらしくてあせる


BORBOLETA-IMG_9144.jpg


ほやさけこぉ~やってセロハンテープなんちゃって角を拵えたっグッド!にひひニヤリ



ニコニコ。なんちゃって角を見て笑ってたわさっあせる



ニコニコ。・・・・・大事な学校教材をすんませんでしたっ・・・おじぎbabyにこ。