何や晴れが射してえんさけくもり曇っててさっぶいやないのっ棒人間・寒いブルブル


けどぉ・・・福井の友人知人らに比べたら「ハァ~!?」なレベルやのおじぎあせる



今朝は早起きしたbaby


さっきんたは眠気からか えらい泣きぐずって 今は寝てるキラキラ


babyの最近のマイブームは・・・


BORBOLETA-IMG_6037.jpg
(うまいことパーで顔を隠しとっけたにひひ


何でか知らんけど・・・おでこに絆創膏絆創膏 !?


冷えピタは嫌いやにぃ!?



今朝のこどもの登園もカメラそのままの絆創膏で行ったさけんて


何人ものママ友達に「目あせるどうしたのっあせる!?」って聞かれて


「単なるbabyマイブームだよ~にひひ音譜」って返事して笑われたわっニコニコ



勿論絆創膏は普通のベージュ色ではなく・・・こども用の戦隊系あせる


貼ったまま外出までしてまうんなら女児用絆創膏も買ったらないかんねっにひひ