おはよさんですっニコニコsei


冬休みがや~っと終わったねぇ~にひひパチパチ音譜


今朝はニコニコ。ニコニコ。・・・二度寝どころか何度寝直したことかっあせる


でも何とか時間には間に合ってそれぞれ学校登校してったわ~グッド!キラキラ


さてぇ・・・問題は・・・こども


普段なら8時15分ぐらいの登園でいつもクラス1番を望むこどもが・・・


この時間でまだ寝てるんやってのぉ~叫びあせる


昨夜の消灯後ひらめき電球ちょっと調子に乗っちゃっていつまでも寝ようとしないから

旦那雷くらって泣いてたこども・・・


まぁ~そんなこんなで寝た時間が遅かったさけなぁ~汗


でも幼稚園は登園までやさけ

徒歩2分もない距離やし全然余裕と言えば余裕やさけだんねぇ~んやけどのっにひひニヤリ


さぁ~こども起こして身支度させなあかんなっ!



んぅ~ならあぁ~sei


今日も1日 頑張ろっさっ!