今日は成人の日やのぉ~旗日


めでたく二十歳を迎えた若者さん音譜


クラッカーラブラブおめっとさんですニコニコパチパチラブラブクラッカー


同時に親御様っ音譜おめでとうございますっラブラブ

  ↑

自分が親になって育児や生活の大変さが分かって

子供を育てるって大変やもんなぁ~って思ってニコニコ


二十歳かぁ~


んぅ~!?あちの場合もう17年前やがしぃ~叫びあせる


あちの年の成人式って福井は雪の結晶大雪で・・・雪


会場までは皆くるま。送ってもらうものの凄い雪雪の結晶やったでって


長靴長靴で来て入り口で下駄げたに履き替えてたわぁ~にひひ


↑異様な光景やったけどのぉ~にひひニヤリ


さすが北陸ぅ~って感じやろっにひひ音譜



成人式かぁ~


ニコニコ。年後やなぁ~目あせる

ニコニコ。年後かぁ~目あせるあせる

こども15年後・・・(まだまだやなぁ~にひひ

baby18年後・・・(かなり先やなぁ~あせる


んっ!?ちょっと待てよぉ~目!?!?

子供らが成人するのに7~18年あるんやざっあせる


ってことはやざぁ~あせる

あちの育児がそんだけ続くってことやんなぁ~叫びあせる



babyが成人する頃にはあちって55歳やげのぉ~あせるあせる


後18年もあるんやに

現時点で子育てに悩んどったらあかんがしっショック!


けど どんな大人に成長してるかのぉ~にひひニヤリ


楽しみやほれっラブラブ!