はいっ音譜おはよさんですニコニコsei


今朝もニコニコ。お弁当作って学校まで送って来たざぁ~!



旦那はさっき出勤してったとこダッシュ自転車


ちゃんとゴミも持って行っとっけた感感謝キラキラ


いつからかゴミ捨ては旦那の担当になってたにひひ


さすがに年明け初のゴミ捨ては袋が3つもあったさけ

あちがくるま。で捨てに行ったけどのぉ~あせる



んでぇ~残りのお子ちゃま達はまだ爆睡モードやざっニヤリ


昨夜ニコニコ。を駅まで迎えに行くお月様10時ぐらいには

まだ走りまわって3人で遊んでたんやけど・・・


帰宅した時にはbabyは力尽きたんか旦那けいたい。握ったまま寝てたにひひ


けどぉ~こどもニコニコ。はかなり遅くまで遊んでたあせる


まぁ~珍しく喧嘩せず意気投合して遊んでたさけ

とことん遊ばせてあげよう・・・って思って特別にやけどのっ得意げ



babyこどもニコニコ。が寝てるこの静かな貴重な時間にゆっくり朝食をとってるラブラブ


今夜お月様は早く寝させなあかんなぁ~あせる