さっきんたはロールケーキの話題で打ち忘れてもてたけどあせる




ニコニコ。の明日の吹奏楽部・・・・


いつも通りお弁当持ちで1日練習だそうで・・・汗


ほやで「明日は7時までに学校着くように送ってお願いします。」やとさぁ~ショック!




ニコニコ。は制服姿のまま隣でうずくまって寝てるぅ汗


いつもこの調子あせる


だから実はまだ宿題が終わってないらしいあせる



後期の室長がそんなんでいいんかしてぇ~叫びあせる



でもまぁ~疲れるわなぁ~そりゃ~得意げ

ニコニコ。よぉ~頑張っとるっパチパチ



吹奏楽部のママ達も毎日お弁当お弁当&お迎えくるま。頑張っとるっパチパチおんぷ



本当やわ~亜友未よぉ~頑張っとるっパチパチ


この歳になると褒めてもらえることがないさけ自分で褒めたるっべーっだ!