今朝は9時過ぎぐらいからニコニコ。ロールケーキを作ったじゃ~ニコニコ音譜



昨年のクリスマスツリーに作る予定やったんやけど~


24日旦那の姉からの手作りケーキもろたさけ作らずに済んだし~ラブラブ


25日は実家の祖父母.両親.敬老の日からクリスマスツリーケーキが届いたさけ作らずに済んだし~ラブラブ


どちらもサプライズやったさけ本当のクリスマスツリープレゼントやったなぁ~ラブラブ!ラブラブ



今回は明日で冬休みも終わるし~ってことで2本作ったんや~ラブラブ!

学校始まるとなかなかゆっくり作れんさけのぉ~にひひ



BORBOLETA-IMG_4683.jpg

左はあちが作って~音譜

右はニコニコ。が作ったじゃ~ラブラブ!


デコろうとしたら・・・柔らか過ぎて模様が描けずあせる


適当に誤魔化したらこうなった・・・矢印


BORBOLETA-IMG_7318.jpg

BORBOLETA-IMG_2516.jpg

BORBOLETA-IMG_8285.jpg


んでこれ1本作るのに卵黄4個分が残ってまうんやってのぉ~ショック!


勿体無いさけ今回はそれでカスタードクリームを作ったんや~音譜


BORBOLETA-IMG_1638.jpg


ロールケーキは~冷蔵庫で寝てるざぁ~ラブラブ!