今朝はニコニコ。を7:15に学校に送り届けて~


今日はお弁当とは別にパン&カフェオレを持って行ったんや~


何でかってぇ~と


お弁当はいつもの昼食用なるほど!


んでパン&カフェオレは~夕食・・・になるんかなぁ~!?



部活は吹奏楽部なんやけど


どっか(場所聞いてないあせる)でやるコンサートを聴きに行ってるんやわ~


夜の部の方を聴きに行ってるでって


帰りは学校お月様10時過ぎになるんやとあせる




ほやさぁ~勿論その時間にはあちが学校まで迎えに行くんや~あせる



明日は冬休み最終日やけど


今日は夜遅くまでやってたさけ明日は休みになるんやろかぁ・・・


いやぁ~吹奏楽のことやさけ・・・あるやろなぁ・・・


お弁当作り覚悟しとかなあかんなぁショック!