7時前には起きてたbaby・・・

お兄ちゃんの幼稚園登園がてら散歩をし~

食パンも食べ~コーヒーも飲み~授乳親子を数回し~

やっと今ぐぅぐぅbabyぐぅぐぅ  得意げ(Θ_Θ)


友達と遊ぶ約束をしていた娘はあめ。雨で予定が中止になり

ブルーしょぼんさらにショック。入ってるわぁ~汗

そんなん雨なんやで しゃぁ~ないやろいのっ・・・にひひあせる


昨日も日中のパソコン更新を試みたものの

なかなかやぁ・・・ショック!あせる


あちがパソコン座った瞬間にbabyがぐずり出すもん汗

ナイフとフォークの支度とかもそぉ~やしぃ・・・


皆はどやって対応してるんやろかっショック!あせる


ちゃんと相手したらなあかんあせると思って付き合ってると

結局時間に追われてバタバタする結果になってまうんやしガーン


子供が4人居ても毎回違った育児やで

うまくいかんもんやわのぉ~ショック!あせる


それが学びなんやろうけどのっにひひ


ほやっキラキラ分かってるんやっキラキラ

ほれを楽しまなあかんのやってのぉ~ きらきらあせる


同じように育児に奮闘しているママ達!!

一緒に頑張ろっさっにひひ!