おはよさんっバンザイ左手キラキラキラキラ


ラブラブ!子供らがまだ寝てる中食パンコーヒータイムが始まったのに

すぐにbabyが起きて授乳になって


そのままbabyが順番に

お兄ちゃん&お姉ちゃんをキスマークで起こしてもて・・・叫びあせる


そんな中 おかんから

「お米30kgいつでもいいから時間作って取りに車帰っておいでぇ~音譜

と嬉しい携帯がっラブラブ(実家は新聞店で農家じゃないけどねにひひ


喜ありがたいことやぁ~感感謝 キラキラきらきらキラキラ


帰省する時はあれこれと新鮮で美味しいナイフとフォークを用意して迎えてくれるんやってのぉラブラブ!

帰りにはこれまた色々な物をプレゼント持たせてくれて毎回申し訳ないぐらいの帰省やわぁ亜友未キラキラ

   (帰省は高速使って片道3時間ぐらい車


娘が中学に上がり部活が忙しく

帰省回数は今まで以上に少なくなってもたけど・・・


それでも楽しみに待っててくれる家祖父母.両親.敬老の日にやにや。ネコがあるって嬉しいっラブラブ!ラブラブ


家左右矢印家遠く離れてても 

いつもキラキラ感謝キラキラしてますドキドキ ありがとうっ キラキラきらきらキラキラ