私、結構な冷え性なのね。

 

手足の先が冷たくなる末端冷え性。

 

 

冬はヒートテック靴下を履いても指先が紫。。。

( ̄▽ ̄;)アハハ

 

 

 

けど、夏は今までそんなに気にしてなかったの。

 

暑いから普通に裸足。

 

 

 

 

が、以前から特に夏場に足の裏が熱くて寝られなくなることがちょくちょくあって。。。

 

 

 

単純に体に熱がこもってるからだと思ってたんだけど、どうやらこれも冷え性の一つの症状らしいって教えてもらったのよね。

 

 

もちろん冷えだけが原因じゃなく色々あると思うけど、冷えも一つの原因だと。

 

 

 

ってことで今年はできるだけ長い期間、靴下を履き続けよう!!!

 

 

一旦脱いじゃいともう履けなくなるから、ちょっとくらい暑くても、靴下半脱ぎにもせずに履き続けてたの。

 

あ、うっすい靴下ね。

 

 

そしたら、今年は足の裏が暑くて寝られないってことがなかったの!!!

 

 

いいのか悪いのか、今年もクーラー稼働は早めだったから7月になってもまだまだ履ける。

 

 

 

が…とうとう先週末、足の裏が熱くてなかなか寝られなかった。。。

。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

 

 

どうせ熱くなるならもう靴下履いてても履いてなくても一緒よね。。。

 

 

ってことで…

 

 

 

かいほ~~~~~~~~か~~~~~~~ん

 

 

(最近、太い足首をやたら見せてるような・・・)

 

 

 

あ、でも、長時間クーラーの部屋にいる時は出来るだけ靴下履くようにはしてます。

 

 

でもでも…

気づいたら無意識に脱いでるけどね~。

 

(*つ▽`)っ)))アハハハ☆