珈琲 | borbobo666さんのブログ

borbobo666さんのブログ

ブログの説明を入力します。




今日は連休
最終日!


面倒くさいバイトが
ずっとあったけど、
なんとかやり遂げた!



しばらくコンビニ
に行きたくない。



どうせすぐ
あるんだろうけど…


朝より夕方の
ほうが楽だという
ことがわかって
よかった。


その後は友だちと
勉強をした。



相手はちゃんと勉強
していたが俺は優雅に
コーヒーを飲んで
腹をこわした。


小便止まらない。


またコーヒー飲みたい(笑)




明日はついに大嫌いな
学校。


そこで大嫌いな英語
テストやらなにやら
があるが
やるしかないので
頑張る。



6時間勉強してる
振りをするのって
つらいな…



はやく自由登校に
なってほしい。




Android携帯からの投稿