使っていないカゴバッグの使い道を発見 | スタイルのある暮らし~k-style~

スタイルのある暮らし~k-style~

家族との時間&自分の時間を楽しむ。シンプルに暮らす。しないことを決める。自分にOKを出す。心地よさを追求する。


こんばんは



今年の桜も
もうそろそろ
見納めですね。


先週、混雑を避けるため
サンドウィッチを作って
お花見しながら
朝ごはんを食べました。









パパが淹れたコーヒーを
飲みながら
桜の下でのんびりモーニング



ラップに包んだサンドウィッチを
何に入れて運ぼうか?と考えて
思いついたのが
カゴバッグ







カゴが好きで
いろいろ集めた時期があり
使わなくなったカゴは
譲ったりしていましたが…


手放せなかったカゴバッグが
役に立ってくれました^^



使い道が見つかったので
気持ちよく手元に残しておけます。



使わないのに手元に残す、というのは
かなりのストレスでしたが

そのストレスがなくなってスッキリ


来年のお花見でもまた使おう♡