ヴォラトリオ料理教室

「簡塾イタリアーノ」

※秋葉原店で開催


次回開催は4月28日

詳しくはこちらから↓

http://ameblo.jp/boratorio/entry-11195632518.html


新イベント

親子で体験「お絵かきピッツァ教室」開催!

※人形町店での開催


開催日時は4月21日

詳しくはこちらから↓

http://ameblo.jp/boratorio/entry-11195657700.html



うらなイタリアーノ4月開催スケジュール決定!

詳しい内容、日程はこちらから↓

http://ameblo.jp/boratorio/entry-11186844841.html


fecebookはじめました!

秋葉原店、人形町店共にページがあります。

「boratorio」で検索してみてください。

是非「いいね!」クリックお願いします!

http://www.facebook.com/

お得な情報満載!

鏡の楽しいコラムが好評の「ヴォラトリオメルマガ」

登録はこちらから↓

https://r.gnavi.co.jp/restmail/login.php?gShopID=e626600



先日のブログで、電車内でポテロングを食べていた女性の話をしましたが、


この週末にまた見かけてしまいました。


その日は都営浅草線に乗っていて、浅草から乗ってきた


女性二人が目の前に座りました。


とても楽しそうに談笑をしていて、一人の女性が持っていた袋から


おもむろに「モナカ」を取り出し半分にしようとしていました。


しかし、モナカを半分にするというのはカスが飛び散るし


周りの乗客の人に迷惑になると察してくれたのでしょうか。


その女性が「どうします?食べちゃいますか?」


と、となりの女性を巻き添えにして


二人でモナカを食べちゃおう大作戦に作戦変更!


浅草で美味しいモナカを見つけて、



居ても立ってもいられなくなったのでしょう。



そしてやっぱり斜め上を見ながらもしゃもしゃとモナカを


美味しそうにほうばっていました。お二人とも…。




嫁がぼそっと「罪悪感からかね?」とつぶやいておりました



おもしろさで言えば、ポテロングの圧勝ですが


このような事例はごろごろ転がっているんだろうなと


思った今日この頃でした。



さて、スペシャルランチの報告を。


今日は女性3名のお客様でした。


では、内容公開です!


【前菜】

・菜花とベーコンの溺れ煮

・スペイン産生ハムパレタセラーノ

・いろいろキノコのマリネ


【パスタ】


かがみのブログ

いろいろ魚介とプチトマトのドリア


【ドルチェ】

塩キャラメルのジェラート


でした。


いつもありがとうございます。


またお待ちしています!


CIAO!