鷹島阿翁へチヌ釣りに… | ボラがお供の釣り紀行

ボラがお供の釣り紀行

糸島から平戸、五島、大分、対馬と、ボラに遊ばれつつクロやチヌを狙って釣りをしています。たまに釣り奇行になるかもしれません…

さて、遅くなりましたが日曜日のチヌ釣りの報告を!

本来はSWFCのチヌ釣り大会で福島の秀吉丸にお世話になる予定でしたが、予報は雨と雷ということで中止にショボーン

しかし、当日朝の予報では昼前にはピークを抜けるということで朝ゆっくりと出発です!


今回ご一緒したのは、クラブのT先輩にSWFCで来られていたY野さん、O西さん、T田さんです爆笑

場所は阿翁の護岸!

直前までの雨にも関わらず、外海に面してるため水は澄んでますびっくり


そして、いざ釣り始めると…

アジゴの群れ…

からの

サバ子の群れ滝汗


私は手も足もでずに時間が過ぎていきます。

そんな中

流石のY野さん

しっかり本命をget♪

そして、納竿間際には

O西さん、T田さん、T先輩と順番にヒットし…


羨ましい~チューと指を加えて見てると

私にもモゾモゾとしたアタリ!

最後にキタ~(ノ´▽`)ノ


のは

サバ子ヽ(;´ω`)ノ


結局私だけおチヌ様を拝めずに納竿となってしまいましたチーン


この無念は再来週の黒鯛甲子園でしっかり晴らしてきたいと思います真顔