毎日慌ただしい日々を過ごしてます。
最近は、夜もパソコンに向かうことも少なく・・・寝てます(笑)

今日はisanの一大イベント


誕生日、おめでとう ケーキ

そして、毎日かわいい笑顔をありがとう。




ちょうど昨年の今頃、大きな産声を上げて産まれてきてくれました。


初めての出産にちょっぴりナイーブになってた私ですが、いざ出産が始まるとそんなことどうでも良くなってました。ただただ、元気に産まれてきてくれと陣痛を耐えて祈ってた。サプライズにも恵まれ、isanという元気な赤ちゃんが産まれてきたのが1年前かぁ。


ちょっと、感慨深いです。
コレからも、この笑顔を大切にして家族仲良くすごそうね にんまり


今日はisanには母ができるオイシいものを用意して、私(達)には近所のオイシいお寿司屋さんでテイクアウトをしてこようと思ってます。お客さんも来るので、軽く準備もしなくちゃ・・・。


いつもと変わりない1日ですが、気持ちはいつもとは違う1日になりそうです。




路地裏キッチン with Baby-Happy Birthday




※1歳の記念に写真を撮ってもらいました。
偶然、rajaのところに研修にきていた方がプロのカメラマンだったのでお願いすることに。
彼女のHPはコチラ 。HPにはisanも登場します。お近くの方にはオススメします。

いつも歩いているところなのに、撮る人が違うと・・・ステキ♪
こんなふうに撮れるよう、私も頑張ろ。