ベビちゃん7か月で初ボート☆ | ボラボラ島民日記帳☆

ボラボラ島民日記帳☆

ボラボラ島民歴約10年!
のんびりと島生活を楽しみながら
ウェディング業界でハネムーナーを素敵に変身させています☆


ボラボラ島民日記帳☆

7カ月目で既にボートデビューにひひ


私の初ボートは湖での手漕ぎボートだったかなあせる


風がびゅんびゅん来るのが面白いらしく笑ってましたニコニコ


そりゃ大人でもボート楽しいもんねラブラブ


ここでは交通手段の一つだけど(^▽^;)


それにしてもこの横顔しっかりしてる~


どっしり構えた感じが海男みたい!いやいや女の子です!!


その上、鼻ペチャが私そっくり~あせる

ハーフなのにビックリマークお父さん普通の人より鼻が高いのに!!

恐るべしアジアの血叫び