ボラントン・アズ熊谷店 | ウナギの革専門店ボラントン

ウナギの革専門店ボラントン

イールスキン(うなぎ皮)の専門店!ボラントンのブログです。
幸運、金運をもたらすと欧米では古くから愛用されてきたイールスキン!

軽く、強く、美しいイールスキンで作ったファッションアイテムを取り扱っているお店です。

こんにちは照れニヤニヤ

イールスキン専門店ボラントン・プラス国立店です。

桜皆様いかがお過ごしでしょうか飛び出すハート

 

現在、ボラントンプラス国立店はお休みをいただき、埼玉県熊谷駅のコンコースにて販売ブースを出店しておりますウインク

も~すっかり恒例となりましたアズ熊谷での販売です。

今回は明日の12日(金)までとなります照れおねがい

 

是非、熊谷駅方面にお出かけの際はお立ち寄りください。

 

今回初お目見えの商品も多数ございますよウインク

ワタクシが一番おススメしたいバッグがコレラブラブ

サイズ感が分からなくて申し訳ございませんが、ボラントンで人気のシザーバッグ(画像下)を少し大きくした使い勝手抜群のポーチ!?スマホケース!?

なかなか良いサイズ感なので・・・ワタクシ買いましたウインク

 

カラーバリエーションも豊富で、10色を越えるカラーからお選びいただけます。

ウェブショップにもまだ掲載していないと思いますので・・・

お早めにお買い求め下さい。これも在庫・・少ないです耳

 

そして・・・ワタシが一番触っていただきたいお品がコレビックリマーク

最初はいっぱい居たのですが・・・残り2匹となりました滝汗

可愛らしいカエルさんのバッグチャームウインク

触るだけで幸せです照れ

 

鈴が付いていますからクマよけにもなりますねウインク

 

今回のボラントン・アズ熊谷店は・・・

イールスキンを中心に、ボラントン・プラスといたしまして

イールスキンコラボ商品の他に、ヴィーガンレザー商品の展示販売も致しております。

社長が円安のなか米国で買い付けてまいりましたヴィーガンレザー(植物由来の合成皮革)のバッグや雑貨小物を是非ご覧ください。

こちらは一品モノが多いですので、早い者勝ちとなりますビックリマーク

 

そしてそして・・・イールスキンコラボ商品もご好評いただいておりますよウインク

KUNIYAの和紙畳とボラントンのイールスキンとのコラボバッグです。軽くて強くてとても人気ですよ飛び出すハート

 

イールスキンをワンポイントにあしらった帆布バッグもご好評いただいております!!

帆布バッグも・・・ワタシ買いましたウインク

 

お待ちしてま~す飛び出すハート