血流ってこんな感じ | ウナギの革専門店ボラントン

ウナギの革専門店ボラントン

イールスキン(うなぎ皮)の専門店!ボラントンのブログです。
幸運、金運をもたらすと欧米では古くから愛用されてきたイールスキン!

軽く、強く、美しいイールスキンで作ったファッションアイテムを取り扱っているお店です。

こんにちは~!

こちらのブログでもご案内させていただきました通り、先日血流チェックができるイベントを先月に引き続き開催致しました予防接種←※注射は打ちません笑

 

前回に引き続き多くのお客様にお越しいただきありがとうございますおやすみ乙女のトキメキ

 

その血流チェックって実際どんな風にするのかご紹介致しますルンルン

 

と言ってもこんな風に指を突っ込むだけびっくりマーク

左手の薬指が見えやすいんだとかキョロキョロ

 

ピントを合わせてズームアップすると…

 

 

こんな感じで毛細血管が見え、血が流れている様子も見ることができます台風

ちなみにこの映像は当店店長の毛細血管です笑

 

人それぞれこの血管の形も全く異なって見えるのが面白いところ電球

 

ここでとあるお水を飲むと変化が…!?

 

 

という感じで時間が無くてもすぐ見ることができるイベントでございましたニコニコ

 

ご協力いただいておりますエーイーエム株式会社様にも心より感謝申し上げます!

 

 

もしかしたらまた定期的に開催するかも…!?

 

その際はまたご案内致しますのでお楽しみにびっくりマーク

 

 

あっという間に1月も後半戦ですが2月もボラントンはイベントを企画中ですので続報をお待ち下さいませ指差し