ハロウィン前のイベント出店いろいろ! | ウナギの革専門店ボラントン

ウナギの革専門店ボラントン

イールスキン(うなぎ皮)の専門店!ボラントンのブログです。
幸運、金運をもたらすと欧米では古くから愛用されてきたイールスキン!

軽く、強く、美しいイールスキンで作ったファッションアイテムを取り扱っているお店です。

Boo!おばけ

 

やっと秋らしくなってきた今日この頃、天気はアレですがキョロキョロ皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

さてボラントンはこの時期恒例!?ハロウィンハロウィン大好き店長がアメリカへ旅立ち先日帰って参りました、新しいイールスキンバッグと共に…びっくりマーク

 

 

イールスキンならではのストライプデザインが光るこちらのバッグ、一点物だそうです目

とにかく気になる方は実店舗国立店へ!とのことでした…笑

 

 

そしてそして、ハロウィン前の日曜日は2週連続でイベント出店が確定しておりますハロウィンハロウィン

 

 

・10月22日…ビューティーバイキング in 国立

 会場:せきやビル7階 ESORAホール

 

・10月29日…bjbコレクション2023

 会場:アイルしながわ

 

 

ビューティーバイキングはボラントン実店舗がある国立駅北口とは反対の南口が最寄り出口でより駅近な会場となっております指差し

bjbコレクションの最寄り駅はりんかい線や東京モノレールの天王洲アイル駅!しかもイベント出演ゲストには多数の著名人が参加されるみたいですよ~びっくり

 

どちらも詳細はこちらの出店イベントお知らせページをご覧下さい♪

ちなみに出店イベントとハロウィンは関係ありませんので悪しからず...笑

 

 

会場で皆様にお会いできることをボラントンスタッフ一同うなぎ革グッズと共に楽しみにしておりますニコニコ

 

 

それでは、気温差の激しい日が続きますので皆様ご自愛下さいませクローバーキラキラ