国立店・営業日時変更のおしらせ!と入荷のお知らせ! | ウナギの革専門店ボラントン

ウナギの革専門店ボラントン

イールスキン(うなぎ皮)の専門店!ボラントンのブログです。
幸運、金運をもたらすと欧米では古くから愛用されてきたイールスキン!

軽く、強く、美しいイールスキンで作ったファッションアイテムを取り扱っているお店です。

こんにちは~照れ照れ

イールスキン専門店ボラントン・プラス国立店です

皆様いかがお過ごしでしょうか

 

早いものでも~3月びっくり

桜が開花しそうな暖かさ桜

お卒業シーズンとなりまして・・・コロナ禍で3年間ご苦労なされた学生の皆さんには「おめでとう!」と申し上げたいですねおねがい

さて、国立店でも少し変化がウインク照れ照れ

 

株式会社ボラントン・トレーディングでは、新規店舗開店に伴い、国立店の営業時間を明日より変更させて頂きます。

定休日が一日増えまして、水曜日、日曜日をお休みとさせていただきます。

また、営業時間を11時から19時と変更とさせていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、ご了承いただけますようお願い申しあげます。

 

作品入荷のお知らせ照れ

ファラオ・シリーズ入荷いたしました。一物一価、唯一無二のKUNIYA・BAGとBorantonとのコラボ商品です。

3点入荷いたしましたが・・・・残り2点ベル

KUNIYAさんのイールスキンの使い方が素敵すぎる人気のバッグですキューン

 

お早めにキラキラ