唯一無二のファラオ | ウナギの革専門店ボラントン

ウナギの革専門店ボラントン

イールスキン(うなぎ皮)の専門店!ボラントンのブログです。
幸運、金運をもたらすと欧米では古くから愛用されてきたイールスキン!

軽く、強く、美しいイールスキンで作ったファッションアイテムを取り扱っているお店です。

こんにちは~おねがいウインク

イールスキン専門店ボラントン・プラス国立店です。

皆様いかがお過ごしでしょうかベル

 

昨日は、大雪となりまして・・・

お休みを頂きましたが、今日は一転キラキラ穏やかな日となりましたので元気に営業再開ですニヤニヤ

 

さてビックリマークKUNIYA×Borantonの新作「ファラオ」

が好評発売中キラキラ

このお色が国立店に展示されておりますウインク

他のお色はSOLD OUTとなりましたガーン

一物一価の一点物の作品ですので、新作が入荷いたしましたら

またご報告いたしますベル

フラップがございますので内部の目隠し、汚れからお荷物を守ります。内部ポケットも充実しておりますので、小物もバラつかず収納できますおねがい飛び出すハート

本体サイズ:縦34cm×横26cm×マチ8cm

 

この週末は是非ビックリマーク国立店へお出かけ下さい。

お待ちしておりますウインクおねがい照れ

 

Boranton