82歳 | ウナギの革専門店ボラントン

ウナギの革専門店ボラントン

イールスキン(うなぎ皮)の専門店!ボラントンのブログです。
幸運、金運をもたらすと欧米では古くから愛用されてきたイールスキン!

軽く、強く、美しいイールスキンで作ったファッションアイテムを取り扱っているお店です。

こんにちはー照れ照れ
イールスキン専門店ボラントンプラス国立店です。皆様いかがお過ごしでしょうか
国立店は本日定休日ですウインク

昨日、常連のお客様がいらっしゃいました。
おん歳82歳とのことビックリマーク
お元気でなによりです音譜
お洋服もKuniyaさんのバックの水玉模様とコーディネイトするあたりはびっくり素敵ですね恋の矢
そして!!
22日、明後日開催いたしますパー毎月恒例の手相リーディング恋の矢おかげさまで残り1枠となりましたウインク
13時からの枠が一つだけ空いておりますので、ご都合のよろしい方はお問い合わせくださいませ音譜宜しくお願いいたします。
ご予約されたお客様目三浦先生とお待ちしてま~すおねがいおねがい
それでは
またね~ウインクおねがい