こんにちは~イールスキン専門店ボラントンです![]()
![]()
このところ肌寒い日が続いておりましたが、皆様いかがお過ごしだったでしょうか![]()
しまってしまった上着をまた引っ張り出したなんて方も多かったみたいですね![]()
お身体にはお気を付けくださいませ![]()
さて、本日はボラントンのお奨め商品のご紹介をさせてください![]()
日本のスマートホン保有率は90%弱![]()
お財布の代わりにスマホで決済なんて光景を見掛けるようになりましたね![]()
![]()
コンビニではビニール袋は貰えないので、バッグの他にトートバッグまで持たなきゃなりませんから・・・
手が空かない場面も増えてきましよ![]()
ボラントンのスマホケースは、ストラップが付いてますのでお出かけした際も便利ですし、お散歩なんかにも便利です。
カードキーを使われてる方にも便利ですよ![]()
側面にファスナー付きのポケットがありますからチョッとしたモノが入ります。免許証やカード類など、大切なモノが入れれるので重宝します。
ボラントンのカードホルダーがあれば最強です![]()
ボラントン・プラス国立店でご覧いただけますので遊びにいらして下さい。
ウェブショップでもご好評頂いてます![]()
それでは良い週末をお過ごし下さい![]()




