ボラントンの春のイチオシ! | ウナギの革専門店ボラントン

ウナギの革専門店ボラントン

イールスキン(うなぎ皮)の専門店!ボラントンのブログです。
幸運、金運をもたらすと欧米では古くから愛用されてきたイールスキン!

軽く、強く、美しいイールスキンで作ったファッションアイテムを取り扱っているお店です。

こんばんは~( ̄ー☆ボラントンのハマですm(u_u)m
皆様いかがお過ごしでしょうか!?
4月がも~そこまで( ̄□ ̄;)!!

早いものですね


テンチョからの情報によりますと・・・・
春はお財布の買い替え季節との事ですよ
( ̄□ ̄;)

なんと・・・春はお財布が「張る」季節
「春」と「張る」を掛けたのでしょうか(@ ̄Д ̄@;)

お財布をお金でパンパンに張らせてくれる季節との事ですが!?
本当なのでしょうか┐( ̄ヘ ̄)┌ハルちゃん・・・

ボラントンではそんな春にちなんで( ̄∇ ̄+)
春財布特集~こちらをご覧下さい
新しいお色も揃いましたm(_ _ )m

ワタクシも愛用しておりますが、
とっても使い良いお財布が揃ってますよ

そして
お財布がパンパンに張る前にお金を使ってしまうタリラ先生は・・・・
ボラントン新宿店の看板のデザインです( ̄ー ̄)

お金貯まるかな~(  ’ヮ’人)




ボラントンのお財布は大変人気がございますので( ̄□ ̄;)!!
看板もお財布が基調に( ̄□ ̄;)


まだまだ看板のデザインは決まっておりませんが・・・・
春の一押しはボラントンのお財布ですね(b^-゜)

是非!新宿店にお財布を見に来てくださ~い( ̄▽ ̄)=3