こんばんは!ボラントンのハマです('-^*)/
皆様いかがお過ごしでしょうか!?
ワタクシとタリラ先生は本拠地信州松本へ帰ってまいりました(^-^)/
雨が降っておりますですよ∑(-x-;)
さて、今朝もブログに書かせて頂きましたが、ボラントン新宿店にはウェブショップやカタログにはない商品がございます。
本来、このボールバッグはショルダーストラップは付いておりませんでしたが・・・・・お客さまの声が形に( ̄ー☆
正式に販売開始前の商品が・・・・新宿店にはございます。
中には試作品のまま商品化まで至らなかったモノまで( ̄□ ̄;)
アンテナショップとしてオープンいたしました新宿店ならではなのですが!
その為!一品ものの商品や、お色が( ̄□ ̄;)!!
掘り出し物が・・・・・ございます(^x^)
と言いますのも・・・・アンテナショップだからなのです( ̄□ ̄;)!!
まさに!お客さまのご意見をアンテナで汲み取るお店( ̄ー ̄)
デザインやお色にもお客さまのご意見を反映させたバッグやお財布が多数ございますよ。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
それもアンテナショップ!
ボラントン新宿店の楽しみ方なのではないかと!(*^o^)乂(^-^*)
そろそろ閉店のお時間でしょうか( ´艸`)

