スイーツ盛りだくさん! | ウナギの革専門店ボラントン

ウナギの革専門店ボラントン

イールスキン(うなぎ皮)の専門店!ボラントンのブログです。
幸運、金運をもたらすと欧米では古くから愛用されてきたイールスキン!

軽く、強く、美しいイールスキンで作ったファッションアイテムを取り扱っているお店です。

お早う御座います!ボラントンのハマです
皆様いかがおめざめでしょうか

まだまだ残雪が残る信州ではありますが
脚の綺麗な小林さんに頼まれてイベントのお手伝いにへ
ワタクシとタリラ先生は久々にベルビアに出現致しました

昨日は以前もお伝え致しましたとおり、春まちカフェがベルビアで開催されました

600円でスイーツ3種類、ワンドリンクのお得なスイーツフェスタです
勿論、和菓子もあります( ´艸`)


松本市民のタリラ先生に茅野市の戦略を盗み聞きされた市会議員の先生もスイーツを∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
似合いません・・・( ̄_ ̄ i)

因みにボラントンのお客様です( ̄□ ̄;)!!

ステージでもライブを楽しみながらケーキスイーツをいただける!楽しい企画もございまして、春待ちカフェは大盛況だったのでは( ´艸`)


タリラ先生はと言うと
子供達に「ベルビア探検隊」と言う企画の景品を渡す係です( ´艸`)
ベルビア館内を探検し、シールを集める簡単なゲームなのですが・・・
タリラ先生は子供達には不人気でした( ´艸`)


でも、お姉さま方には人気です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
バレンタインデーのチョコレートを頂いておりました
社長からも・・・
アレだけラッピングに煩い社長が・・・ビニール袋それも穴あき( ̄ー ̄;


タリラ先生への感謝の気持ちを表現したのでしょうか
中身もドコぞやで見かけたチョコレートです( ̄□ ̄;)!!

スイーツいっぱいのタリラ先生でしたまたね~(^-^)ノ~~