交通情報 | ウナギの革専門店ボラントン

ウナギの革専門店ボラントン

イールスキン(うなぎ皮)の専門店!ボラントンのブログです。
幸運、金運をもたらすと欧米では古くから愛用されてきたイールスキン!

軽く、強く、美しいイールスキンで作ったファッションアイテムを取り扱っているお店です。

お早う御座いますボラントンのハマです。

皆様いかがお過ごしでしょうか
週末にかけて降った雪で甚大な被害が!
私の後輩は山梨県の避難所にも~3日もいるそうです。
Facebookで知ったのですが・・・大丈夫でしょうか!?

また、この雪で亡くなられた方は17人に上るそうですが・・・
正直、こんな大災害になるとは思いませんでした。
特に山梨県大月市周辺では塩尻市から東京へ伸びる国道20号線が大変な事に!

雪の災害はジワリジワリと忍び寄ってくるような・・・痛感致しました。

現在、信州松本周辺では、長野道、中央道の高速道路は通行止めです。

国道においても通行止めの箇所が!

JRも、中央東線、西線も運転見合わせの区間があります。

私の友人も東京へ出張の予定だったそうですが・・・困っております。

皆様もくれぐれもお気を付け下さい。