大雪です! | ウナギの革専門店ボラントン

ウナギの革専門店ボラントン

イールスキン(うなぎ皮)の専門店!ボラントンのブログです。
幸運、金運をもたらすと欧米では古くから愛用されてきたイールスキン!

軽く、強く、美しいイールスキンで作ったファッションアイテムを取り扱っているお店です。

皆様こんにちは!ボラントンのハマです。
今日は大変な大雪に見舞われてしまいました信州松本でございます。

朝から雪かきを一生懸命にいたしましたが・・・かいてもカイテも我、楽にならず・・・

タリラ先生はこんな日に限って青空パーキングをしてしまいました。
車まで辿りつけません・・・そしてジェニファーは!?

あまりの大雪に社長も戻れなくなってしまった模様です( ̄□ ̄;)!!

緊急事態に!チカちゃんにお店の入り口にネットを貼る指示を出したようですが・・・

ベルビアまで辿り着けたのでしょうか


14日はバレンタインデーだと言うのに


チョコレートを片手に待ちくたびれたジェニファーでした( ̄_ ̄ i)



本日は茅野ベルビア店はお休みさせていただく運びとなりました。

ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんm(_ _ )m

お出かけをされる皆様はくれぐれもお気を付け下さい。