好視聴率! | ウナギの革専門店ボラントン

ウナギの革専門店ボラントン

イールスキン(うなぎ皮)の専門店!ボラントンのブログです。
幸運、金運をもたらすと欧米では古くから愛用されてきたイールスキン!

軽く、強く、美しいイールスキンで作ったファッションアイテムを取り扱っているお店です。

お早う御座います('-^*)/
ボラントンのハマです。みなさまいかがお過ごしでしょうか?
昨日はボラントンがお休みでしたので・・・別のお仕事を(^-^)/

早いもので1月も中盤です。
アッ!と言う間に時は過ぎて参ります( ̄□ ̄;)
10年一昔と昔は言いましたが・・・今では5年!いや3年一昔なのかもしれません。
まさに「ドッグ・イヤー」です( ̄□ ̄;)

そんな時代に好視聴率を叩き出す再放送が!
ジャーン水戸黄門です!」
タリラ先生は毎日観てます∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ここ数年繰り返し繰り返し放送されています( ´艸`)

水戸黄門東野英治郎さん、西村晃さん、佐野浅夫さん三代に渡る水戸黄門をなんとリピートし続けています。長野県のローカルTVは( ̄□ ̄;)!!

因みにタリラ先生は西村晃さんの水戸光圀が一番好きとのことですが・・・
総合力では最強の水戸黄門とのことです

何故!水戸黄門なのでしょうか?これはビジネスにも共通して言える事ですが・・・
情報戦を水戸光圀は制しているからです( ̄□ ̄;)!!

その情報を一手にまとめているのが!
ご存知「かざぐるま風車の弥七」と「湯けむり美人かげろうのお銀」です
なんてタイムリーな∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

助さん、格さんは実行部隊ですネ!

水戸黄門の「ホウレンソウ!」サスガですね
そこから生まれるプランをみんなで確実に形に変える実行力がビジネスにも共通しています(@ ̄Д ̄@;)

組織が大きいと問題は多々ありますが・・・
メールがかざぐるまに負けるなんて( ̄□ ̄;)一体どうすれば良いのでしょうか

と水戸黄門を観て社内改革を思うタリラ先生でした( ´艸`)