皆様、如何お過ごしでしょうか?私は、毎朝コーヒーを買いに参ります(≡^∇^≡)

近所にはサークルKと7・11がございますが、何方に行くかはその時の気分です( ´艸`)
サークルKは100円から180円まで!バリエーションが豊富ですが、セブンは150円のホットコーヒー一本勝負です。因みにRサイズとLサイズを選択可能です!
会社にあるドトールのコーヒーも美味しいです!50円で飲めますが・・・
今日はセブンの150円、ラージサイズを選択致しました!
何故なのか

フロイトの精神分析で言えば「無意識」にセブンを選んだと言って良いでしょう~
しかし、タリラ先生はすべてが意識的です!
手を添えてお釣りを渡してくれる女の子のいる!
あのローソンにしか行きません( ̄□ ̄;)!!
だから絶対ピッタンコではお金を出さないのです┐( ̄ヘ ̄)┌
ボラントン的に言えば「ローソンの人間力にタリラ先生は負けた!」と言って良いでしょ~
私に言わせれば!単なる「アホ!」です( ´艸`)
コーヒー1つでもコンビニ業界は熾烈です・・
人の無意識に入り込むブランディングが重要ですネ
