こんどは珊瑚ですか・・・ | ウナギの革専門店ボラントン

ウナギの革専門店ボラントン

イールスキン(うなぎ皮)の専門店!ボラントンのブログです。
幸運、金運をもたらすと欧米では古くから愛用されてきたイールスキン!

軽く、強く、美しいイールスキンで作ったファッションアイテムを取り扱っているお店です。

こんにちは(*^▽^*)ボラントンのハマです。週末はどのようにお過ごしでしょうか?
私は朝一番で選挙投票に行って参りました。皆様は済まされましたでしょうか?民主主義の中で生まれ育ちますと当たり前のようになってしまっている世の中ですが、民主化されていない国は世界には多く存在致します。当たり前のことが有り難く思える様になりたいものですネ!

さて、ボラントンでは同じベルビア2階にございます紳士服専門店マルモさんとコレボレーション企画といたしましてイベントを8月の2日と3日に行うことになりました。
海からの贈り物題しまして珊瑚のアクセサリーを展示販売、念珠のマナー教室を開催するそうです。
また、観音堂の越前満沙子さんが姓名判断、カラーアップ診断等を有料ですが行なってくれるとの事です!
それと同時にマルモさんとボラントンではセールを開催致しま~すо(ж>▽<)y ☆
イールスキンも海からの贈り物ですが・・・相乗りでしょうか!?