明けましておめでとうございます! | ウナギの革専門店ボラントン

ウナギの革専門店ボラントン

イールスキン(うなぎ皮)の専門店!ボラントンのブログです。
幸運、金運をもたらすと欧米では古くから愛用されてきたイールスキン!

軽く、強く、美しいイールスキンで作ったファッションアイテムを取り扱っているお店です。

明けましておめでとうございます!
2011年、Borantonはアンテナショップをオープンしたこともあり、多くの方に支えられた年でした。

2012年もそんな皆様への感謝の気持ちを忘れることなく、より多くの方にウナギ皮の良さを知っていただくため、日々努めてまいります。

アンテナショップでは数量限定で福袋を販売していたのですが、おかげさまで初売りの初日ですべて完売致しました。
開店待ちしてくださったお客様もいらっしゃり、店長もびっくりしていました(笑)

2012年は辰年の龍のように、また、ウナギのように、
イールスキンを身に付けて“ウナギ昇り"な年にしていただければと思います!

本年もBorantonをどうぞよろしくお願いします。