剥がせるジェルネイルの経過報告 | さぴこの庭

さぴこの庭

のんびり日記


13日にセルフネイルした爪の経過です。


ジェルネイルはかわいいし頑丈だけど、

仕事で禁止されてて、、

とか、

剥がすのが大変。

とか、

私も思っていて

ネイルから離れてしまう原因になってました。

なので、最近流行りの剥がせるジェルネイル


まさにこれを買いました。

写真見ていただければ一目瞭然なんですが、

生え際も剥がれてこないし

見た目も普通のジェルと一緒でしょ。

しかも、地爪を削らなくていいんです。


でも今朝中指のがはがれちゃいました。

気付かないうちにポロンって取れてた。

こんな感じです。

すごくないですか?

綺麗に外れるー!


ちなみに利き手の人差し指はこんな感じ。

剥がれかけてます。



私みたいに極力手を使わない人なら

(料理もするし絵描きですが)

11日目まで持つことがわかりました。



袋や扉は、誰かに開けてもらいましょうw

扉や引き出しを勢いよく開けたりすると

爪が割れるきっかけになることが多いので、

ゆっくり開けます。



「こちとらそんな余裕ないんだよ!」

って方にも、週末だけジェルネイルできるので

とってもおススメです!


ライトはこれ使ってます。

離れると消えるよ。

タイマーつきだし安かった。