「ブリザード・プリンセス」星8 水 魔法使い族 2800/2100
このカードは魔法使い族モンスター1体をリリースして表側攻撃表示でアドバンス召喚する事ができる。このカードが召喚に成功したターン、相手は魔法・罠カードを発動する事ができない。


氷結界と共に高みを目指す遊戯王ブログ



去年の10月に漫画GXに、明日香嬢の切り札として登場し、今月30日に半年を経てのOCG化。


これは氷使いには嬉しい待ちに待ったOCG!


ただ、大会で活躍できるか、と言えば、さすがに無理かなというところ。


いくら魔法・罠を封じる効果でも、

奈落の落とし穴、激流葬、サンダーブレイクなどを召喚時にチェーンされるのが最大のネック・・;


ただ、ミラーフォース、次元幽閉、エンドサイク・砂塵を無視できるのは大きい。


せめて特殊召喚対応であれば次元の違う強さになってたことでしょう。


惜しい。。。



でも、まあイラストも可愛いみたいで完全にファンデッカー向けみたいで良かった^^


闇ゲやフリーではイイ仕事をしてくれそうです。


とりあえず3冊買いかな。



アイス・ブリザード・マスター(日版)×3・(英語版)×1

氷の女王×4

コールド・エンチャンター(日版)×4・(英語版)×3


これだけ用意していた俺を自画自賛!いつでもファンデッキを構築できるぞ!


買ったら、今の氷結界にさしてみても面白いかもしれぬ。


今パックに水属性が1枚も収録されてなかったんで、この子は大事に大切に扱いたいと思います。