↓↓ブログランキング参加しています。
バナーをぽちっとしていただけたら嬉しいです音譜
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村




こんにちは^^

ボラムです✩


髪が傷みすぎて、プリンすぎて、ボサボサすぎて

美容院行かなきゃーと思っていたところに


有名美人ブロガーふっちゃんのブログで

park junsで「トリートメント無料キャンペーン」

をしていることを知り、行くことにしました!!!


突然行くことにしたので、

予約もせず、訪問www


photo:01

前に、ブロガー招待イベントに当選して
明洞にある系列店「juns&anti」に招待していただいたことがあるのですが、
(その時の記事はこちら

「juns&anti」とはまた違った落ち着いた雰囲気^^
朝一で行ってまだあまり人がいなかったのもあるかな?

あっ、そうそうこのトリートメント無料キャンペーンは
「カンさん指名」が必須ですよ~。

私がカンさん指名もせず、日本人ということも隠して←
韓国語で通したので、ちょっと困らせてしまいましたww


“韓国在住日本人あるある”ですが
日本語が通じる場所であっても、
いやむしろ日本語が通じるからこそ、日本人ってことバレずに
韓国語で通したい みたいな気持ちありますよね?

そんで最後の最後に
「実は私、日本人でーす」て言ってビックリさせたいみたいな気持ちwwwwww

まっ、今回は日本人ってこと途中で白状しましたけどね。。


photo:02

ビフォーです。
ボサボサ&プリンがひどくて恥ずかしいので
あえて小さい写真・・・・
これでもかなり色が褪せちゃってるのがわかりますね・・・><


カンさんが色々、カラーのサンプルとか見せてくれながら
細かく説明してくれました^^
さすが在韓日本人に人気なだけあるなぁ~
こういう説明からしてすごく丁寧です♪

photo:03

カラーを塗り塗り・・・・





photo:04

眉毛も一緒に染めてくれました♪♪


その後は
トリートメントです^^
photo:05

↑写真だとよく見えないけど、後ろからスチーム当ててます^^
トリートメントは「モドル」っていう種類だそうです。
元の健康な髪に戻るから「モドル」って名前なのかしら?

普通にこのトリートメント受けたらホントは6万ウォンなんですって♪



photo:06
↑出た出た~!!

噂のこれです~ww

カンさんおすすめの、ドッキリ動画集です^^
なにげにこれ楽しみにしてましたwww

いろんなドッキリ映像をまとめてあるのをipadで見せてくれるんですww
面白くて一人でニヤニヤ( ̄∀ ̄)

これがあるのでカラーしてる時間も退屈じゃないですね^^

トリートメント後はカットです。
5cmくらい切りました^^

韓国人がよくやるパッツンのワンレンは絶対似合わないので
少し段つけてもらうようお願いしました。


photo:07

その後、最後にコテで巻き巻き~
クレイツの韓国用コテを買ったはいいものの、
うまく使いこなせてなかったのですが・・・・

巻き方も丁寧にカンさんが教えてくれましたヽ(´▽`)/
次からは自分でもうまくできる(*゚▽かも゚*)


photo:08


photo:09


こんな感じになりました~^^


ふんわりいい感じ~ヽ(´▽`)/

色もいい感じ~(´・ω・`)


カンさんありがとうございまーす♪♪


カラーとカット

そしてキャンペーンのトリートメントがついて

そしてブログ見て来たということで

さらに30%割引してくれたので

合計116000ウォンでした~♪♪



たぶん韓国の相場から言ったら

高い方ですが、このクオリティーと6万ウォンのトリートメントも入ってるので

大満足ですヽ(・∀・)ノ


みなさん行かれる時は

カンさんに事前に予約してくださいね~

私のように突然行くと困らせちゃうのでwww


カンさんの連絡先や、キャンペーン内容などは

ふっちゃんさんのブログに書いてあるので、そちらをご覧ください^^



日本のソンヘギョ!ふっちゃんさんのブログはこちら↓↓

Park junsでイメチェン




読者登録してね



ボラムおススメ!ソウル駅にある美容皮膚科の

メニュー一覧をまとめてあります

これ→フォーエバー皮膚科メニュー一覧


ボラムおススメ!ソウル№1のアートメイク病院に

関する記事はこちらにまとめてあります

これ→アートメイク関連記事


ボラムおススメ!ダイエット専門韓医院の詳細

これ→ダイエット専門キムジヨン韓医院


↓ポチっとしていただけるととても嬉しいです♪♪↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ