カムサハムニダStrayKids!! | KPOPにハマったオタクの雑記

KPOPにハマったオタクの雑記

現在の沼→KPOP(StrayKids/Xdinary Heroes/ASTRO/XG/Billlie)
それはもう突然に沼に堕ちてしまったオタクの戯言です。
KPOP以外もありな雑多なブログです。不定期更新中(;・∀・)

STAYになってまだ1ヶ月。正直、スキズの事をまだまだ全然知らない。

でも今日ライブを観て、こんなにも大好きなグループに出会えてよかったと思った。

いろいろ、本当にすごく語りたい事はたくさんあるけど最後の30分ずっと泣いてしまっていて、今も思い出すたび、インスタに流れてくる画像や動画を見るたびに泣いてしまうので一旦感想は落ち着いてからにしたい。

本当に、ありがとうStrayKids。これからも永遠にSTAYと共にいて欲しい。

 

チャニの隣に居たぴりちゃんとジニが抱き付いた時のチャニの顔で号泣したのに、そのあとのビニの言葉とハニがチャニの顔を優しく撫でたのとかイエニが泣いてたのとか、スンモが泣かないように自由な動きしてたのとか、リノが…リノの手ぇ!!!!!!!!

もうとにかくそこからはじまって永遠に泣いてた。

ぴりちゃんを慰めるメンバーが本当に家族でさ。チャニパパ、ビニママ、イエナはお兄ちゃんだったしスンモは弟感があった。ハニもジニも入野もまさにヒョンだった。

あとダンスラチャの2人がぴりちゃんを慰めてた時、ジニも一緒に泣いちゃってその2人を抱き締めるリノ、リノぉぉぉおぉぉぉぉぉっぉ!!!!!!!

とにかく最後までイ・ミンホにずっと心を乱されてたね…。

ライブ中はイエニにずっと心を乱されてたんだけどね…。

 

は~~~~~~~ほんとにライブ行きたい。

観えなくてもいいからその空間に居たい。同じ空気を吸いたい()

ほんとに大好き。ありがとうスキズ。

3日間お疲れ様でした。ゆっくり休んで下さい。

ぴりちゃんの怪我が早く良くなりますように。