ここもずっと行きたかった!!

​新世界スパランド



2号線センタムシティ駅の

新世界デパートの中にあります。

1階のディオールと

プラダの間を抜けると

入り口があります飛び出すハート


料金は

23,000Wで4時間滞在できて

シッケジュースのサービス付


前はエアプサンの半券で

割引になるって聞いたけど

やってなかったです悲しい


館内は...


足湯ができたり...(閲覧注意泣き笑い)

こんな感じのサウナが何個かあったり...


とってもいい感じラブラブ

レンタル館内着で入るので

男女一緒に楽しめます。


いろんな温度の部屋があります。


金曜の夕方行ったんですが

結構混んでた〜アセアセ


やっと入れたお部屋は...

ピラミッド型!!


※天井です


寝転がってたらじんわり

汗が出てきました。


心地いい〜ニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート

チムジルバンと言えば

ヤンモリ羊(羊の頭)!!

作り方が書いてありました。


大浴場も

種類があって

ドライサウナも広くて

水風呂は深いタイプで

快適キラキラ


整ったーーーーー



最後にシッケで乾杯🥂

(炊いた米に麦芽水、砂糖などを入れた飲み物)


私の馴染みあるお味のシッケではなかった...

これが本番なのか知らんぷり??


とにかく

旅のいい中休みになりましたピンクハート


※2024年2月の情報です