朝ごはん

​돌고래

スンドゥブのお店です。


朝からモリモリ笑


タコ炒めと〜

スンドゥブとテンジャンチゲ!!


タコ海老炒めがよかったけど

2人前からで

タコ炒めだったら何故か

1人前OKでした。


スンドゥブはもちろんだけど

テンジャンチゲも

すごく美味しかったラブラブ


ここのキムチは

浅漬けで

好みのタイプ飛び出すハート


店内には

可愛い店員さんが

ウロウロ...ピンクハート


看板犬のピンちゃん飛び出すハート


宿泊したタワーヒルホテルから
龍頭山公園をつっきると近いです。
(階段大変だけど笑)



朝のお散歩としてはグッグッグッ


お腹いっぱい看板持ち


良い朝ごはんでした飛び出すハート


※2024年2月の情報です