タワーヒルホテル


今回の宿泊先をご紹介


釜山


1号線の中央駅と

南浦駅の中間くらいにあります。


どっちが近いのかなーーー!?

ほんと、どっちからも近くて

いい場所でした。


ロッテ百貨店、ロッテマート、

コンビニ、カフェ、両替所

どれも近くてグッグッグッ


ファミリーツイン飛び出すハート

広くて快適でしたニコニコ


バスタブあり、スリッパあり

一応ヨレヨレだけど

バスローブもありました。


お値段は

1泊11,000円/1部屋

ぐらい。


なかなかお手頃!


結構気に入りましたピンクハート


【HIS】旅行プログラム


※2024年2月の情報です