コレ。大好きなんです。

シャンパン白ワイン


복순도가 손막걸리​

詳しくはコチラ!!

スパークリングマッコリデス。


今回は釜山駅にあるお店に

行きました。


試飲もさせてくれますが

1杯6,000ウォンで

飲めました。(種類によります。)

今回初めて見る種類があったので

イートインでいただきましたラブラブ


 ピンクピンクハートのボクスンドガ


赤米が使われているそうです。


お味は...

上手く伝えられませんが

フルーティな感じで

(フルーツの要素はないかもですがアセアセ)

甘酸っぱくさっぱりしてて

飲みやすく、私は

ノーマルタイプよりもさらに好きかもラブラブ


でもピンク飲む前に

ノーマル買っちゃってたアセアセ

次回はピンク買おう。


チングのお家で

スンデといただきました看板持ち



釜山駅の店舗では店員さんが

日本への持ち帰り

飛行機✈️ダメて言ってました。


爆発しちゃうのかな。

日本へのお土産にはできず

残念悲しい


※2024年2月の情報です