行ってきました!!
ずーっと行きたかった念願の

慶州グリーンハーツ

釜山からチングに

車運転してもらって

小旅行〜


慶州行く途中に

いろいろ寄ったけど

それはまた別の機会にご紹介


慶州...

なんと言っても...


​月精橋


綺麗だった~~~飛び出すハート


川に石で道が出来てて

いいポジションから見れます

(ちょっと怖いけど)


橋の入り口はこんな感じ


ここからちょっと歩くけど

この場所にも行けます

​東宮と月池



東宮と月池は入場料かかります。

3,000Wだったかと。


なかなか自分たちでは

行きにくそうなので

連れてってくれたチングに

感謝ですお願いお願いお願い


慶州はまだまだ

見どころあるようなので

いつかまた行きたいな〜看板持ち


行きはちょこちょこ

立ち寄ったので

分かりませんが

帰りは慶州(東宮と月池)から広安里まで

車で2時間かからないくらいでした飛び出すハート


素敵なところでしたラブラブ


※2024年2月の情報です。