今日は母の日だったので、勝手に一人時間をいただきまして、美しい男を眺めてきました。

(言い方)

ユンギさんの映画を見てきたのです。

本当に色白でキレイな肌だこと。

そしてやっぱりかっこよかったー。


ユンギさんとは比べるのも失礼なほど肌が不調でカサカサで、ステロイドで何とかしようとしているおばさん(ばばあ)の登場です。

はいどうも、はちこです。


D-DAY、よかったな〜

ユンギさん、よかったな〜

そして、我らがジミンさんの、あの、丁寧な感じの挨拶?見ました?

誠実さがにじみ出ているあの所作。

歓声あり上映だったので、小さめの声で

「キャ〜ジミナ〜!」💡とアミボム(無灯)振って呼んでみました。

からの

コブクロ?!と思ったらナムさんでした。

コブクロ味あったよね?黒いサングラスしてたから。

それにしても、相変わらず、デカいし、顔小さいし、ナムさんだなーって思いました。

(なんその感想)


会場には私含めて9人しかいなくて、アミボムは私しか持ってなかったような…

一番後ろの席だったから、前の人が振ってたらたぶんわかったと思うんだけど。

二人組の一組が、ずっとおしゃべりしてて耳障りだった。歓声じゃない、おしゃべり。途中もずーっとだし。終わった後の言葉が「お腹減った」だったのにも怒れた。

ユンギさんに失礼すぎ!物申す


seesawで泣いてしまった。

ギターにバンタンの書き込みが見えて、早く会いたくなったから。

チョンマル ポゴシッポヨー!


そして、Life goes onで、大号泣ばばあだよ。

ユンギのLife goes on、大好き。

バンタンのも好きだけど、辛かったときに何度も繰り返して聴いて浄化されたのを思い出した。

アミボムふりふりしてたかと思えば、泣いて鼻すすって、大忙しだよ。

でも、私みたいにお一人で来てた人、最後鼻すすってたんだよな。

わかるよーって思いながら映画館出てきました。



Xで、ジンくんが帰ってくるまであと1ヶ月ってのを目にしたんだけど、もう1ヶ月で戻ってくるんだね!わいわい!

この前「今月のジンくん」みたいなやつで、最後のメッセージだって書いてる人もいたもんなー。

戻ってくるんだねー、早かった気がするなー。

でも、ジミンさん、この前行ったばっかりだからなー。長いなー。ポゴシプタだなー。



まだいっぱい見てないコンテンツが残ってるから、ちょっとずつ見て待ってるねーにっこり



まとまってないけど、このへんで。


では、ごきげんよう。