IONIQ X BTS 『IONIQ:I'm on it』

 

現代自動車とBTSのコラボ曲

現代自動車のホームページ、公式Youtubeで視聴可能です。

 

意訳を含みます。

かなるびはカラオケのルビのようなもので、正確な発音とは異なる場合があります。

 

 

_________________________

<歌詞・かなるび・和訳>

 

あいおにっく あいおにっく あいおにっく

IONIQ, IONIQ, IONIQ

アイオニック...

(*ヒュンダイの自動車の名称:Ion(イオン)と unique(ユニーク)を合わせた造語)

 

あいおにっく あいおにっく あいおにっく

IONIQ, IONIQ, IONIQ

アイオニック

 

うぇん あい るっく いんとぅ ゆあ あいず 

When I  look into your eyes

君の目をみると

 

おーる しー いず ゆー ふぃりんぐ ま まいんど 

all see is you filling my mind 

僕の気持ちが満たされていく

 

せろうん まんなmどぅるん なるr ちゅんじょね

새로운 만남들은 나를 충전해 

新しい出会いは僕を元気にする

 

と ばんp いんとぅ さむしんぐ

Tho' bump into something 

何かにぶつかったとしても

 

にゅう ぽっしびりてぃー

new possibility 

それは新しい可能性なんだ

 

おっとん なr ばrきょなrじ とぅぐんで

어떤 날 발견할지 두근대

どんな僕に出会えるのかドキドキするよ

 

ふる えなじー はいやー えすてぃーむ

 Full energy, higher esteem 

最大限のエネルギー、そして高い評価

 

べたー ふぉーかす おん わっつ ちゃーじんぐ みー

better focus on what's charging me 

何が僕を“充電”するのかよりも重要なこと

 

かっくm ぎりr いるr って みょん (あい がっちゅー)

가끔 길을 잃을 때면 (I got you) 

道に迷った時でも (君を見つけるよ)

 

よごね じどr ったらが

영혼의 지돌 따라가 

心の地図を追っていく

 

 

 

すぃm おpし たrりょがだ

쉼 없이 달려가다 

休まず走るよ

 

にが じちr ってん

네가 지칠 땐 

君が付かれた時には

 

ねが に ひゅしぎ でぃお じゅrっけ

내가 네 휴식이 되어 줄게 

僕が君の休息になってあげる

 

 

 

あいむ おん いっと ちぇーしんぐ まい ちゃんす (おにっと おにっと)

I'm on it. Chasing my chance (on it, on it) 

了解。 僕のチャンスを追いかけて(その先へ)

 

あいおにっく ていくす みー ぜあ (ぜあ ぜあ)

IONIQ takes me there (there, there) 

アイオニック 僕を連れて行ってくれる(そこに)

 

ねが うぉなぬん ごん しんぽー

내가 원하는 건 simple 

僕が欲しいものは 単純で

 

もrり ぼだん ぬr はmっけ かご しっぽ

멀리 보단 늘 함께 가고 싶어 

遠くよりいつも一緒に行きたいんだ

 

しょう ゆー だ うぇい

Show you the way

君に見せてあげる

 

 

あいおにっく あいおにっく あいおにっく あいおにっく あいおにっく あいおにっく

 IONIQ, IONIQ, IONIQ, IONIQ, IONIQ, IONIQ

アイオニック アイオニック アイオニック... 

 

 

あい しー あ さいん せいいん すろう いっと だうん

I see a sign saying "slow it down" 

「速度を落としてください」の表示が見える

 

あいぶ ぷっしゅど まいせるふ とぅー はーど

I've pushed myself too hard

強く押しすぎてたみたいだ

 

もら せうぎぼだん

몰아 세우기보단

責め立てるよりさ

 

ないがr ひむr じゅrれ (ちぁあっぷ)

나아갈 힘을 줄래 (cheer up) 

前に進む力をくれないか(頑張れ)

 

 

うぇん うぃあー とぅげざー

When we're together

僕たちが一緒にいる時

 

あい げっと まい えなじー

 I get my energy

僕を元気づけるし

 

ざ めもりー いっと めいくす みー ごー あげいん

the memory, it makes me go again 

その思い出が僕をまた動かすんだ

 

 

 

しrばらm そりが とぅりょわ

실바람 소리가 들려와

風邪の音が聞こえてきた

 

く うぃえ ね もkそりr しろ なん

 그 위에 내 목소릴 실어 난 

その上に僕の声をのせて

 

せろうん うまく うろ まんどぅろ が

새로운 음악으로 만들어 가

新しい音楽を作りに行こう

 

めいく いっと らうど

Make it loud 

大きな音で

 

めいく いっと らいと

make it right 

それを正しくしよう 

 

 

 

ごぇ だ わっそ

거의 다 왔어 

もうすぐつくよ

 

うぇあ あい あm へぁでぃんぐ ふぉー

Where I am heading for

そこに向かう時

 

いっつ ふぁいなりー わん すてっぷ あうぇい

It's finally one step away 

ついにあと一歩まできた

 

 

 

あいむ おん いっと ちぇーしんぐ まい ちゃんす (おにっと おにっと)

I'm on it. Chasing my chance (on it, on it) 

了解。 僕のチャンスを追いかけて(その先へ)

 

あいおにっく ていくす みー ぜあ (ぜあ ぜあ)

IONIQ takes me there (there, there) 

アイオニック 僕を連れて行ってくれる(そこに)

 

ねが うぉなぬん ごん しんぽー

내가 원하는 건 simple 

僕が欲しいものは 単純で

 

もrり ぼだん ぬr はmっけ かご しっぽ

멀리 보단 늘 함께 가고 싶어 

遠くよりいつも一緒に行きたいんだ

 

しょう ゆー だ うぇい

Show you the way

君に見せてあげる

 

 

あいおにっく あいおにっく あいおにっく あいおにっく あいおにっく あいおにっく

IONIQ, IONIQ, IONIQ, IONIQ, IONIQ, IONIQ 

 

_________________________________

 

Twitter : @bora_transrate

 

 

Hyundai x BTS 関連動画↓

 

 

その他BTS関連のご購入はこちら↓

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

閲覧数・コメント・いいねが更新の励みになります。

ツイッターで更新の通知をします

加えてメディア出演の翻訳にも取り組みますのでそちらのフォローもご検討ください。

Twitter : @bora_transrate